Latest Entries



ピンク~

CIMG4173.jpg

今日もあつ~いですね~
4月最後の日、ガソリンみんな入れに行きましたか
今日のUPは、ワンカラーにターコイズ+ブリオンです
手が綺麗なので、ピンク~がはえますね



ポチっと応援よろしくお願いします


フレンチ

CIMG4197.jpg

先週から、GWといううらやましい~人を横目に今日も働きました
UPはGW、彼氏と大分に旅行に行かれるとの事でご来店いただきましたお客様
お仕事は証券会社の営業をされてるそうで、控えめに控えめに
フレンチにしました~
ついつい、いつもの癖でラインひきたくなる私・・・
シンプルなフレンチも素敵ですね

ポチっと応援よろしくお願いします

カラーフレンチ

CIMG4166.jpg

今日は、お子チャマ達の遠足で朝6時に起きてお弁当を作りました。
お昼、時計を見ながら、お弁当、全部食べてくれたかなと気にするも、
眠い私です(笑)・・・
UPは黄色のカラーフレンチです
アクセントのストーンがいい感じ

ポチっと応援よろしくお願いします

水玉

CIMG4160.jpg

今日のUPは、ポップなピンクフレンチにホロで水玉
GW前とあって、皆様、色もデザインもとんでま~す(笑)
私もやってて、すごく楽しいです

ポチっと応援よろしくお願いします

ボーダー

CIMG4156.jpg

今日のUPは新規のお客様で、素敵な奥様でした
サンプル見て、これっっと即決
黄色、オレンジ、緑を交互に組み合わせた
可愛いボーダーになりました
GWバーべQ楽しんできてくださいね

ポチっと応援よろしくお願いします

クロス+ストーン

CIMG4154.jpg

今日のUPはケアカラーです週末にお友達の結婚式が
あるそうでご来店いただきました。
GWは宮古島にご旅行だそうです
また、旅行話聞かせてくださいね

ポチっと応援よろしくお願いします

リボンちゃん

CIMG4147.jpg

今日はあたたかいですね~
半袖でも、日中は過ごせそう
もう衣替えしないとね・・・
UPはケアカラーで、アクセントにブリオン、ストーンでにしました
清楚な感じでしょ
このデザイン、ジェルでしてもかわいいだろうな

ポチっと応援よろしくお願いします

春ボーダー

CIMG4140.jpg

今日のUPは、ビタミンカラーでボーダーです
手元にビタミンカラーを置くと、とっても気持ちも明るくなりますよね~
私も大好きなお色です


ポチっと応援よろしくお願いします

先ラメ

CIMG4136.jpg

今日のUPはピンクの先ラメです
26色あるラメの中でも1番人気のお色です
明日、お友達とミナミに‘育乳ブラ‘を買いに
行かれるそうで、また報告待ってますね

ポチっと応援よろしくお願いします

姫フレンチ

CIMG4120.jpg

今日のUPは、フレンチにピンクのライン+いっぱいストーンです
もうすぐ、お誕生日なのでキラキラにしました~
今回爪が短めで、いつもと雰囲気が違って見えます
が女の子らしいですよね

ポチっと応援よろしくお願いします

控えめに・・・

CIMG4107.jpg

今日のUPは、仕事でなかなか派手に出来ないので、
少し控えめに・・・とオーダー頂いたのですが、
お客様の目にとまるのは、みんなキラキラ(笑)
結局、1番人気の先ラメピンクにしました(控えめではないような・・・笑)
上の人に怒られたら、私に電話かかってくるそうです
仕事中はグーで、乗り切ってくださいね(笑)

ポチっと応援よろしくお願いします

ピンクグラデ

CIMG4101.jpg

今日はすごい雨の中来てくださいました。
ピンクのグラデーションにラメを散りばめて
薬指に1ポイントを
やりたいデザインのブログのUPを持ってきてくださって、私のサンプルとは
また、違った感じで新鮮でした

ポチっと応援よろしくお願いします

1粒ストーン

CIMG4090.jpg

今日のUPは、先ラメに1粒ストーンです
ストーンの置く位置、選ぶストーンの色によって、雰囲気がかわりますよね
話はかわりますが・・・
神戸にIKEAが昨日オープンしたんですね~
近々、行ってみたいなぁ

ポチっと応援よろしくお願いします


FOOTも・・・

CIMG4087.jpg

今日のUPは、ジェルFOOTフレンチ+ホロラインです
手と違って、少ししかホロが置けないけど
つめて、つめて置きました(笑)



ポチっと応援よろしくお願いします

力作♪

CIMG4065.jpg

今日のUPは、新規のお客様でこんなのがした~い
UPを持ってきてくださって、2人で、あ~だこ~だと
話し合いながら作り上げました
ポイントにリボンをつけて、完成
とっても可愛く可愛く仕上がりました

ポチっと応援よろしくお願いします

モヒカン

CIMG4062.jpg

今日の、UPはネイルではなく、昨日のT様の愛息子(笑)
ぷ~ちゃんです♪
すっごく可愛いでしょ~
T様は、自分のUPよりもこちらのUPにニコニコしていてるはず
来月のギラギラネイル楽しみにまってま~す

先ラメ

CIMG4060.jpg

今日のUPはピンクの先ラメです
T様、朝はうちでネイル、夕方からはアートメイクと
大忙し
今回は何本も爪が折れていたので先ラメにしました
愛息子のぷ~ちゃんも紹介してくれました
明日、UPしますね~

ポチっと応援よろしくお願いします

春ボーダー

CIMG4055.jpg

今日のUPは、キラキラ好きの奥様です
先月の、ホロフレンチが好評で今月も・・・
と悩みましたが、春なのでグリーンを入れて
ボーダーにニコちゃんもつけちゃいました


ポチっと応援よろしくお願いします

5レンジャーネイル

CIMG4008.jpg

今日は雨で嫌ですね~
でも、手元は明るく
親指にニコちゃんついてます
部屋の暖を、石油ファンヒーターでとっている我が家
灯油を買いに行くべきかどうか悩み中・・・

ポチっと応援よろしくお願いします

お花

CIMG4053.jpg

今日のUPは娘さんの入園式にむけて、お爪を綺麗に
と、ご来店いただきました
ジェル初体験で、施術後すぐに指が使える事にびっくりされていました
来月はフレンチしましょうね~

ポチっと応援よろしくお願いします

ラメフレンチ

CIMG4045.jpg


何かすっきりしないお天気ですね~
満開の桜もこの風でいっぱい散ってしまってるし~
今日のUPは息子さんの入学式に合わせて、
先月のBioをチェンジのお客様
すごく、綺麗な手と爪をお持ちなのに、手にコンプレックスがあるとか・・・
えっっですよね~

ポチっと応援よろしくお願いします

先ラメ

CIMG4027.jpg

今日のUPは先ラメピンクです
4月半ばから、転職なされるそうで、面接もあるので控えめに
キラッとさせました
人差し指と中指のお爪、来月までに育成しててくださいね~

ポチっと応援よろしくお願いします

ホロラインⅡ

CIMG4023.jpg

今日のUPは、ポリッシュで、カラーフレンチ+ホロラインです
来週、入学式があるので、頑張って爪の長さを切らずに
でも今の長さが、限界だそうです
せっかく綺麗にされたんで、式が終わっても切らずに
楽しんでくださいね

ポチっと応援よろしくお願いします

ホロライン

CIMG4019.jpg

今日も暖かかったですね~
も満開で、今週末お花見する人も多いのでは
今日のUPは、カラーフレンチにホロでラインをとりました
ホロは置き方1つで色々遊べるので、おすすめです

ポチっと応援よろしくお願いします

ホロフレンチ

CIMG3995.jpg

今日のUPは、幼稚園の入園式のためにネイルを
紹介で来て頂きました。
当日、お着物を着られるそうで、ホロでフレンチにして、ゴールドラインを
いれましたキラキラで、とっても気に入ってもらえました
着物にもはえると思いますよ~
園ママデビュー頑張ってくださ~い


ポチっと応援よろしくお願いします





王道フレンチ

CIMG3989.jpg

今日のUPは、王道フレンチ
1ヵ月半ぶりのご来店で、ロングロングネイルに」なっていました
美人奥様、今日のオーダーは、やっぱりフレンチ(笑)
毎日、コラーゲンをお飲みになってるようで、
さすが、手元も艶艶です
BEAUTY情報また、集めててくださいね

ポチっと応援よろしくお願いします

入学式

CIMG3986.jpg

今日のUPは、4日に娘さんの入学式をお迎えになるお客様
ピンク、シルバーと先ラメのお色を悩まれて
こちらのやさしい赤ラメにされました
とっても、おしゃれママさんではかれてたデニムが可愛かったです
4月のキャンペーンは、ジェル施術者全員にハンドマッサージを
させていただきま~す

ポチっと応援よろしくお願いします

«  | HOME |  »

カテゴリー

プロフィール

 

candy703

Author:candy703


吹田市でホームネイルサロンをしています。たくさん作品を載せていきますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪
HPも出来ました!
Candy Nail

ゆっくりくつろいでくださいね♪
room

巻き爪でお悩みの方朗報です!
巻き爪ケアはじめましたので、お問い合わせくださいね

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

