Latest Entries



FOOT

DSC00296.jpg

しとしとと雨がふってまいりました・・・・
明日、保育園のクラスでBBQなのに
お天気は大丈夫なのでしょうか・・
UPは、お上品FOOTです
パールがきいてます

ポチっと応援よろしくお願いします

白グラデ

DSC00293.jpg

雨が降りそうな、ビミョウ~なお天気ですね
UPは、最近人気の白グラデーションです
お上品にまとまりました
ネイルの後は、お友達とランチに行かれたお客様
トップスがとても素敵でした


ポチっと応援よろしくお願いします

ゴールド

DSC00292.jpg

今日は大雨って言ってましたが、お天気良くなってきましたね~
UPは、FOOTのケアカラーで角質もとってすっきりです
大人ゴールド素敵です

ポチっと応援よろしくお願いします

マーメイド

DSC00290.jpg

今日は、むし暑いですね~
やっぱり、雨かな・・・
UPは美人奥様残念ながら、お爪が
かなり折れてしまい今日は
フレンチ出来ませんでした
でも、ホロでキラキラで~す

ポチっと応援よろしくお願いします

可憐な・・・

DSC00278.jpg

今日も暑かったですね~
UPは、白のグラデーションにホロ+押し花で
可憐なネイルにしあがったのですが。。。
白いお花が・・・残念ながら褪色してしまったので
今年、最初で最後の押し花です 


ポチっと応援よろしくお願いします

ホロホロホロ

DSC00277.jpg

こんにちは~
やっと晴れて、気持ちのいいお天気ですね
UPは、お誕生会があるので、今回はホログラムで
リクエストで、色んなお色のホロを混ぜて、キラッキラに
パーティーの主役ですから

ポチっと応援よろしくお願いします


先ラメ

DSC00273.jpg

こんばんは~やっと、新しいデジカメにも慣れてまいりました
UPは先ラメにホロで~す
今日はお疲れで何を書こうか・・・頭が回りません
ではこれで・・・


ポチっと応援よろしくお願いします

お嫁さん

DSC00262.jpg

暑いですね~もう、夏のような日差し・・・
車の運転だけで、もうすでに腕が黒い私
UPは25日に結婚式をグアムであげるというお嫁さんです
白グラデ+ラメ+ホロと、キラッキラ
とっても、色白なので白が映えますね~
末永くお幸せに

ポチっと応援よろしくお願いします

復活!

DSC00256-1.jpg

こんにちは。昨日、できてなかったUPこちらで~す
なんとかブログ続けれそうです良かった~


ポチっと応援よろしくお願いします

できな~い

こんにちは。
残念な事に、まだ新しいカメラに振り回されていまして
UPのとりこみができません・・・ごめんなさい
今日は、シルバーの先ラメをしました
USBなんじゃそりゃです

すいませ~ん

CIMG4216.jpg

こんにちは~
17日と19日のUPが同じだよ~と、数々の人から
ご指摘が・・・すいません
デジカメを替えてまだ、使い方がよくわからずで・・・
私も自分で修正できないので、後日修正しま~す
いやいや、してもらいま~す(笑)

ポチっと応援よろしくお願いします

5レンジャーネイル

DSC0002.jpg

こんにちは台風が接近してきてるみたいですね
明日は嵐なのかな・・・
UPは、久しぶりの5レンジャーネイルです
お仕事を変わられて、派手なネイルも出来るようになった~
との事で、手始めに(笑)こちらを
テンションで帰られました

ポチっと応援よろしくお願いします

ピンクゼブラ

DSC0000.jpg

今日もお題を持ってきていただいたお客様
なかなか、見せてくれず(笑)、ドキドキ
UPでは、わかりにくいのが残念ですが、ピンクゼブラ+ホロ
可愛くできました
ポチっと応援よろしくお願いします


FOOT

CIMG4236.jpg

陽気なお天気が続いてますね~
そろそろ、サンダルの季節です
お早めに、お手入れしにきてくださいね
特に角質除去、角質はかさかさ→がさがさ→メロンパン→鏡餅と変化します
メロンパンになる前に、ご予約ください(笑)

ポチっと応援よろしくお願いします

フレンチ

CIMG4267.jpg

今日は、いいお天気でしたね~
UPは、フレンチで~す
先月は、育成期間で控えめに帰られたので
今月は、ストーンおまかせで乗せまくりました~(笑)
T様に教えてもらった、中華料理のお店
行ってみますね

ポチっと応援よろしくお願いします

ただいまです

CIMG4269.jpg

昨日、夢の国から帰ってまいりました
TDLめちゃくちゃ寒かったです~
お子チャマ達は双子の特権を乱用して、あらゆるキャラクターと
写真撮りまくりでした(笑)
旅行中、ご予約の電話いただいてたみたいですが、出れずですいませんでした。
お休みした分、がんばりま~す

ポチっと応援よろしくお願いします

お知らせ

CIMG4261.jpg

おはようございます。
ただ今、朝の5時前です・・・何故こんな早起きかって
今日から、3日間TDLに行くので~す
月曜火曜と、申し訳ないですが、夢の国にいるため
がつながりにくいと思います(笑)そして、お休みです。
では、行ってきま~す

ポチっと応援よろしくお願いします

変形フレンチ

CIMG4256.jpg

今日は、雨でなおかつ、めちゃ寒い・・・
ストーブおいとけばよかったと後悔です(笑)
UPは週末、お友達の結婚式に東京に行くので
とご来店くださいました
ドレスに合うように鮮やかなお色で
いつもと違う、変形フレンチにチャレンジ
いい感じにしあがりました

ポチっと応援よろしくお願いします

ゴールド

CIMG4254.jpg

今日は、なんだか風が強いですね~
UPは、週末お友達の結婚式の2次会出席でご来店
ゴールドのドレスを着られるので、手元もゴールドに
4ヶ月の赤ちゃんのママとは思えない、艶々なママでした
最近、赤ちゃんがいても、みんな綺麗ですよね~

ポチっと応援よろしくお願いします

ピンクグラデ

CIMG4244.jpg

今日もさわやかなお天気ですね~
UPはピンクグラデ+ホロ+リボンちゃんです
すごく、女の子っぽいネイルに仕上がりました
そろそろ、サンダルの季節
足のお手入れもお待ちしていま~す

ポチっと応援よろしくお願いします

シルバー

CIMG4248.jpg

今日から、平穏な生活が・・・・
おうちが、とっても静かです(笑)
UPは、シルバーの先ラメに、ポイントにストーン
数あるラメの中でも、このお色が、1番落ち着くんですって
お似合いで~す

ポチっと応援よろしくお願いします

エクステ!?

CIMG4230.jpg

とうとう、GW最終日になりましたね~
明日から、また普段通りの生活しゃきっとせねば・・・
今日のUPは、まつPです。
こちらのまつ毛、エクステではありません。自毛です~
羨ましいかぎり
目を開けると、お人形さんのようになってました

ポチっと応援よろしくお願いします


姫FOOT

CIMG4220.jpg

皆様、ゴールデンな日々をお過ごしでしょうか?
今日こそは、ストーブなおして、衣替えを
と思っていたのですが、お天気がぱっとしないでダラダラしてます・・・
UPは姫FOOT
今回は優しいお色に、パールを根元に置きました
可愛すぎっです

ポチっと応援よろしくお願いします


フレンチ

CIMG4214.jpg

今日は5月とは思えない暑さですね~
お子ちゃま達は、今日から夏や~とタンクトップになって
汗だくになってました(笑)
UPは先月から順調に爪を伸ばして、
今回はフレンチにアクセントにストーンをのせました
GW、だんな様はサーファーで波乗りに
奥様はの~んびりするそうです
私は、一刻も早く、ストーブを片付けねば
ポチっと応援よろしくお願いします



お上品に・・

CIMG4206.jpg

今日のUPはケアカラー。週末、ご親戚の結婚式に出席で留袖を着るので
ブラウン系統で、お上品にというお題で
こんな感じに仕上がりました
普段から、ゴム手の下に、綿の手袋をして食器を洗うなど、
ケアを心がけていらっしゃるだけあって、
美爪、美手なお客様でした

ポチっと応援よろしくお願いします

憧れの・・・

CIMG4200.jpg

今日のUPは、先月から少し伸びた爪を長さそのままで
フレンチにしました
フレンチに、憧れてたんですって
清楚でいい感じですよね~
ネイル後は、コストコにGOされました

ポチっと応援よろしくお願いします

«  | HOME |  »

カテゴリー

プロフィール

 

candy703

Author:candy703


吹田市でホームネイルサロンをしています。たくさん作品を載せていきますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪
HPも出来ました!
Candy Nail

ゆっくりくつろいでくださいね♪
room

巻き爪でお悩みの方朗報です!
巻き爪ケアはじめましたので、お問い合わせくださいね

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

