Latest Entries



シルバー先ラメ

DSC00377.jpg

今日で6月も終わり・・・ってことは1年の半分も終わったってことに
なりますよね~  早すぎです
UPは、最近多い先ラメのシルバーです
ポイントにお花を置いて、可愛らしく


ポチっと応援よろしくお願いします

ラブリーFOOT

DSC00397.jpg

今日から、いよいよ花男ファイナルの映画が始まりますね~
うちのお子チャマ達も目をきらきらさせて
昨日の特番を見てました・・・
つくしちゃんやら、道明寺やらと一丁前に言ってます(笑)
お子チャマ達のもわしずかみ
すごいね~
UPは、ポリッシュでラブリーFOOTです

ポチっと応援よろしくお願いします

フレンチ

DSC00390.jpg

今日のUPは美人奥様のフレンチ+ホロ
いつも、フレンチばかりなので、ちょっとホロでアレンジしてみました~
フレンチは、ネイル好きの人は大好きな方が多いですが
男の人なんかは、何で先だけ白
思っている人が多いみたいですね・・・
奥様に教えていただいた、エステ今度時間のあるときに
行ってみま~す

ポチっと応援よろしくお願いします


カラフルFOOT

DSC00388.jpg

こんにちは~
今日のUpは、5レンジャーFOOTで~す
ワンカラーでシンプルですが、
存在感は、バッチンで~す
色の順番を変えるだけでも感じが変わりますよね

ポチっと応援よろしくお願いします

白グラデ

DSC00386.jpg

こんにちは
ローカルな話で申し訳ないのですが・・・
家からで10分くらいの千里中央に
羞恥心の3人が来てたらしいです
子供達、あの曲大好きですよね~
UPは人気の白グラデにお花をチラホラで~す

ポチっと応援よろしくお願いします

忘れてたっ

DSC00380.jpg

今日、何か忘れてるな・・・何
と考えながら、そうっブログ書くの忘れてました
UPは、T様ブログに登場したことのある、愛息子
(愛犬ぷーちゃん)の、Pとハートを薬指に付けてみました

ポチっと応援よろしくお願いします

ゴージャスFOOT

DSC00376.jpg

一雨きそうなお天気ですね~
洗濯物が、乾いてるような乾いてないような・・・日が続いてます
からっと、晴れてほしいとこです
UPは、ゴールドに先ラメをのせて、ストーンものせて
ゴージャスFOOTで~す

お土産

DSC00385.jpg

昨日のノド痛も病院に行って、お薬をもらうと
だいぶましになりました
UPは、お客様が先ほどもってきてくれたお土産
CLUB HARIEのバームクーヘンで~す

ポチっと応援よろしくお願いします

シンプルネイル

DSC00360.jpg

昨日の夜からノドが痛くて、お薬飲んで寝たのに
今朝起きたら、唾をのみこむのも痛~い
夜、保育園のママ会があるのに・・・
今日はおとなしくしておきます・・・・


ポチっと応援よろしくお願いします

ニコちゃん

DSC00355.jpg

さっきから、ものすごい雨が降ってます・・・
空も真っ暗、時間の感覚がマヒしそうです・・
UPは、ニコちゃんネイルで~す
薬指のニコちゃんに癒されてくださ~い


ポチっと応援よろしくお願いします

夏ネイル

DSC00353.jpg

久しぶりの雨~と思いきや、あがりましたね
今日はムシムシしてて嫌っ~
UPはケアカラー(ポリッシュ)です
お花を散りばめて、トロピカルな雰囲気に仕上がりました

ポチっと応援よろしくお願いします

フレンチ

DSC00349.jpg

今日は、朝から早くっ、早くっと保育園に行きたがるお子チャマ達
お散歩で万博のあじさいを見に行くから~早く行きたかったんですって(笑)
いろんな色のアジサイ、見れたのかな
UPは、これぞフレンチ
美爪、美手、ポージング~もバッチリです
見とれますよね~

ポチっと応援よろしくお願いします

FOOT

DSC00347.jpg

UPは、オレンジのポリッシュ、ケアカラーです
今日、実はミーティングで貝塚のセシルネイルまで
行ってました
最近、お互いが忙しくてなかなか会えずで・・久しぶりの再会
私は、Nちゃんのお姉さまのまつPをして、お姉さまに人生初のエクステを
してもらいました
まつげ、クリンクリ~ンです

ポチっと応援よろしくお願いします


先ラメ

DSC00338.jpg

今日もさわやかなお天気ですね
UPは、先ラメです
ヨガの先生をやってらっしゃるお客様
さすが、スリムな体系でいらっしゃいました
&美爪でもいらっしゃいます

ポチっと応援よろしくお願いします

5レンジャーネイル

DSC00341.jpg

こんにちは。今日は、岩手の方で震度6の地震があったんですね
被害が少ないことを願っています・・・
UPは5レンジャーネイル、今年の春夏大人気のデザインです
もう何号目だろ(笑)


ポチっと応援よろしくお願いします

白グラデ

DSC00336.jpg

今日は、夏のような日差しですね
お友達が可愛い長靴を購入したのに雨が・・・と嘆いています
UPは、法事があるとの事で控えめに
白グラデーションです

ポチっと応援よろしくお願いします



ルヌーラ

DSC00333.jpg

UPは、ルヌーラ(逆フレンチ)です
ベースにピンクを塗って、ホロで逆フレンチを
写真では、少しわかりにくいかな・・・
これから、FOOTのお客様が増えるので
いろんなデザインが出来るので楽しみで~す
皆さん、色々注文してくださいね~


ポチっと応援よろしくお願いします


先ラメ

DSC00331.jpg

今日も、蒸し暑いですね~
昨日、うちのお子チャマ達は、保育園で泥んこまつりがあり
泥んこチャンピョンになった~と
自慢げに帰ってきました。さすが、チャンピョン耳の中まで、砂がはいってました・・・(笑)
UPはオレンジの先ラメで~す


ポチっと応援よろしくお願いします

ドラッグアート

DSC00322.jpg

こんにちは~今日、めちゃくちゃ暑いですね
朝から汗だくで、施術してました
UPは、白グラデにピンクでピーコックアートです

ポチっと応援よろしくお願いします

フレンチ

DSC00315.jpg

こんにちは
UPは、フレンチで~す私は、施術の中でもフレンチが1番
大好きです
毎日、フレンチでもいいくらいです(笑)
ポイントにお花+ストーンを置きました


ポチっと応援よろしくお願いします

ボーダー

DSC00320.jpg

昨日、ブログに書いた、あおむしが本日、無事にアゲハチョウになりました

お子チャマ達は大喜びで、空に飛んでいくチョウにバイバイしてました
UPは、ボーダーです
ボーダーは組み合わせの色によって雰囲気が変わりますよね
皆さん、いろんなお色にチャレンジしてみてくださいね

ポチっと応援よろしくお願いします

先ラメ

DSC00310.jpg

こんにちは~
なんか、すっきりしないお天気ですね
我が家のお子チャマたち、保育園でただ今、あおむしを飼っています
最初は、私も気持ち悪かったのですが、だんだん情がわいて
かわいくなってきています(笑)
週末は、お持ち帰りなので、おうちにでお世話です。
早く、蝶にならないかな~
UPは先ラメで~す
ポイントに、蝶を



ポチっと応援よろしくお願いします

先ラメ

DSC00306.jpg

また、雨ですね~
今日のUPは、ステーキハウス華の奥様です
お店の写真撮りがあるとの事で、大急ぎで
帰っていかれました
今回は時間もなく、先ラメで
華やかな、お色です
ポチっと応援よろしくお願いします


押し花から→

DSC00303.jpg

こんにちは~
今日は、梅雨の合間の晴れなんでしょうか
また、明日から雨かもっと、今日はいっぱ~い洗濯しました
UPは、先日押し花で来ていただいたお客様、押し花が枯れ花に
なったので、シールにチェンジしました~
今、ジェル用に押し花シールがでているみたいで
それを仕入れときますね
そうそう、今月のキャンペーン  パラフィン1000円→500円
も、よろしくお願い致します。

ポチっと応援よろしくお願いします




マーメイドネイル

DSC00300.jpg

梅雨入りしちゃいましたね~
雨が嫌いな私は、憂鬱です・・・みんな、嫌いか・・・(笑)
UPは、色々なホロでフレンチ風で~す
マーメイドのようで可愛いでしょ
T様、次するデザインも発表して帰られました(笑)
空き時間に練習しないと・・

ポチっと応援よろしくお願いします

先ラメ

DSC00297.jpg

雨が降ってきましたね~
今週あたり、梅雨入りなのかしら。。。嫌ですね~
UPは、宮古島に旅行に行くので、海を連想させるお色
と、ブルーのお色で先ラメです
宮古島はもう、梅雨あけなのかしらポチっと応援よろしくお願いします


«  | HOME |  »

カテゴリー

プロフィール

 

candy703

Author:candy703


吹田市でホームネイルサロンをしています。たくさん作品を載せていきますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪
HPも出来ました!
Candy Nail

ゆっくりくつろいでくださいね♪
room

巻き爪でお悩みの方朗報です!
巻き爪ケアはじめましたので、お問い合わせくださいね

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

