Latest Entries



先ラメ

DSC00475.jpg
UPは、お仕事で幼稚園の先生をなさってて、
1ヶ月の夏休みを利用してご来店くださいましたお客様です。
お友達の結婚式や、旅行など
盛りだくさんの夏休み楽しんでくださいね


ポチっと応援よろしくお願いします


カニカマ!?

DSC00473.jpg
こんにちは、大阪は、お昼とは思えないほど
空が真っ黒で、すごい雨や雷です
地球がおかしい・・・
これも温暖化のせいなんでしょうか・・・

UPはステーキハウス華の奥様です
先月から、これをする~っと
人気ボーダーにされました
が、旦那さまが、カニカマみたいと・・・
こんなに、可愛いのに~

ポチっと応援よろしくお願いします

トロピカル

DSC00481.jpg
今日のUPは、トロピカルなボーダーです
ボーダーの色の組み合わせによって、印象がぐっと
変わりま~すよね
お友達とマクロビオティックのランチにお出かけだそうで~す
最新美容情報をお持ちのお客様、コアリズムより
レッグマッジクが気になるそうです。
皆さん、レッグマジックってご存知ですか

ポチっと応援よろしくお願いします


赤フレンチ

DSC00464.jpg
今日は、天神祭りなんですね~
可愛い浴衣姿の人を何人か見ました

UPは赤フレンチ夏に、手でも足でも
赤フレンチは人気で~す


ポチっと応援よろしくお願いします


先ラメ

DSC00462.jpg
今日は岩手の方で、地震があったようですね。これ以上被害が広がらないと
いいんですが・・・最近、地震多いですよね

UPは、ピーチゴールドの先ラメです

ポチっと応援よろしくお願いします


先ラメ

DSC00454.jpg
今日も、溶けそうな暑さですね~
水着の季節、お客様に聞くと、wiiや、コアダンスやと
色々されてるようですそ~いえば去年は
私、ビリーにはまっていましたが・・・
毎日のでおなかがポニョです・・・

UPは、シルバーの先ラメです
涼しげですよね~


ポチっと応援よろしくお願いします

クール系

DSC00458.jpg
今日は、月曜日・・・ではなく火曜日ですね
今週は、曜日の感覚が狂いそうです
おネエMANS見忘れないようにしないとっ
先週、IKKOさんの爪が珍しく、ヌードベージュ、1カラーだったなぁ
UPは、先ラメにストーンでクール系にまとめました


ポチっと応援よろしくお願いします

シルバー

DSC00444.jpg
3連休、皆様満喫されましたか
暑い暑い毎日、夜のがたまりませんよね

UPは、シルバー先ラメです


ポチっと応援よろしくお願いします

夏ネイル

DSC00447.jpg
今日から夏休みなんですね~
うちの双子ちゃんは、昨日無事キャンプから帰ってまいりました
キラキラした目で、色んな話を聞かせてくれましたよ
その代わりと言っては何ですが、今日の洗濯物は半端なく多いです(笑)
UPは、夏ネイル、オレンジのグラデーションです


ポチっと応援よろしくお願いします

ピーコック

DSC00437.jpg
今日、いよいよお子チャマ達がキャンプから帰ってきます
すごく楽しみで~す

UPは、ピンクと茶色のピーコックです

ポチっと応援よろしくお願いします

お嫁さん

DSC00440.jpg
梅雨明けしましたね~
昨日から、お子チャマ達がいないので、おうちがメチャメチャ静かです・・・
UPは、可愛いお嫁さんジェル初体験で
仕上がりを見て、何度も何度も可愛い~
と言ってくれました
末永くお幸せに

ポチっと応援よろしくお願いします


赤フレンチ

DSC00445.jpg
DSC00453.jpg
今日は、2人のお子チャマ達、保育園の1大イベント
2泊3日のキャンプに出発しました
2日も離れて淋しいと言いながらも
2日とも飲みに出かける私です・・・(笑)
UPは赤フレンチ
夏っぽいですよね

ポチっと応援よろしくお願いします



グラデーション

DSC00434.jpg

蝉の泣き声が、日に日に大きくなってますね
いよいよ、梅雨明けかな?
UPは、韓国に家族旅行に行かれるお客様です
クリスピークリームドーナツ買えたかな~

ポチっと応援よろしくお願いします

人気色

DSC00433.jpg

DSC00450.jpg

めちゃくちゃ暑いですね~
今日は、大阪のATCでネイルのフェテバルが開催されていて
全国から色んなネイリストさんが来ていました
私も、東京からのネイリストのお友達に会えました
UPは、最近、大人気のボーダーです

ポチっと応援よろしくお願いします

ピンク

DSC00442.jpg
DSC00432.jpg

今日のUPは、新婚旅行でモルジブにいかれるお嫁様です
本日飛び立ってらっしゃいます
いいですよね~モルジブ、海がめちゃくちゃ綺麗で・・・
行った事はありませんが(笑)
写真見せてもらえるのが、楽しみです

ポチっと応援よろしくお願いします

大人グラデ

DSC00429.jpg

今日、iPHONEが発売されましたね~
すっごく、並んでたけど、みんな買えたんでしょうか
私も欲しい。。。
UPは、大人色グラデーションです



ポチっと応援よろしくお願いします

ストーンネイル

DSC00423.jpg

こんにちは~
先日、足裏マッサージに行ってきました
いつも、施術する側なので、とってもとっても嬉しくて、気持ちよくって、
寝てしまいました
私も、お客様にするマッサージ頑張らねば
UPは、1カラーにストーンを親指に

ポチっと応援よろしくお願いします

RED

DSC00416.jpg

昨日はフラの練習日
だいぶ、踊れるようになってきて、ますます楽しくなってきています
課題曲のフキラウソング、ノリノリです
UPはポリッシュでケアカラーのお客様です


ポチっと応援よろしくお願いします

ピーコック

DSC00426.jpg
DSC00325.jpg

今日は、久しぶりのまとまった雨したね
じめっ~っとした嫌なお天気で気持ちがダウンしないよう
明るいネイルででいきましょう
UPは、ピーコック、お色違いで2点です
ポチっと応援よろしくお願いします




フレンチ

DSC00418.jpg

今日は七夕ですね~
皆さん、どんなお願い事をしましたか
UPはフレンチにゴールドのホロでラインをとりました


ポチっと応援よろしくお願いします

先ラメ

DSC00413.jpg

こんにちは~
UPは、先ラメです
だんな様がフレンチ好きで今回もフレンチに~、
でもでもと悩んだ末、フレンチは次に
今回は控えめなお色の先ラメにしました

ポチっと応援よろしくお願いします


先ラメ

DSC00412.jpg

今日は、朝からクーラーがんがんのCandy Nail快適です
UPは、ステーキハウス華の奥様
ブルーの先ラメに押し花シールでポイントを
夏先取りで~す
華のランチメニューにハンバーグランチ(1500円)
が加わったみたいです
敷居高そうと、思われてる方、まずはランチから

ポチっと応援よろしくお願いします

フレンチ

DSC00382.jpg

暑い暑い~ばっかり言っている本日・・・
これからは、そんな毎日が続くんでしょうね
でも、夏が大好きな私で~す
UPは、会社で爪キラキラ禁止令がでて、おとなしめに
とフレンチにしました・・・
世の、おじ様方、もっと理解をしていただきたい

ポチっと応援よろしくお願いします


しましま

DSC00402.jpg

暑いですね~梅雨明けしたかと思うようなお天気
UPは、人気のしましま~です
とてもお上品に仕上がりますので
チャレンジしてみてくださいね

ポチっと応援よろしくお願いします

赤ラメ

DSC00400.jpg

今日から7月街中は、バーゲンですね
UPは赤の先ラメです
年末の歌番組で藤原紀香が、してて可愛かったのでっと
チャレンジされました
私もその番組みてました~と盛り上がりました
ネイル好きな人は、いろんな芸能人の手元を
チェックされてるんですね


ポチっと応援よろしくお願いします


«  | HOME |  »

カテゴリー

プロフィール

 

candy703

Author:candy703


吹田市でホームネイルサロンをしています。たくさん作品を載せていきますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪
HPも出来ました!
Candy Nail

ゆっくりくつろいでくださいね♪
room

巻き爪でお悩みの方朗報です!
巻き爪ケアはじめましたので、お問い合わせくださいね

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

