Latest Entries



赤ラメ

DSC00737.jpg
こんにちは~
今日は予約がなかったので、朝からお子チャマたちを
つれて、鶴見緑地でやってる、木下大サーカスに行ってきました
子供の頃以来のサーカスに私のほうが興奮ぎみ(笑)
平日なのに、すごい人でしたよ
UPは、ステーキハウス華の奥様
今回は、赤ラメです
ポチっと応援よろしくお願いします

水玉

DSC00734.jpg
こんにちは~大阪は晴れてきましたね
皆さん、もうお昼はいただきましたか?
私は、相変わらずパン作りを楽しんでいて、今日は
朝焼いたパンでサンドイッチを作って食べました
UPはうす~いピンクに、ホロで水玉&
控えめですが、とっても可愛かったです

ポチっと応援よろしくお願いします

わお~

DSC00716.jpg
こんばんは
もう、こんな時間に・・・
今日は、お客様をこなし、保育園の会議に出て、
今帰ってきました~
UPは、王道フレンチ
前日からそわそわしてて、ネイルの時間を楽しみにしてくれてるそうで
私も、すっごくうれしいです
大好きなフレンチ、ノリノリで施術させていただきました
今から、主婦に戻って、散乱した洗濯物をたたみます・・・

="0"><ポチっと応援よろしくお願いします


ワンカラー

DSC00714.jpg
今日もいいお天気ですね~
先週末、やっと扇風機を直しました
衣替えもしないと、と思いつつ・・
仕事に追われてなかなかです・・・と言っておきましょう
UPは、来週からサイパンにご旅行の
お客様、旦那様とラブラブで
施術後、ランチに行かれました~
今回はワンカラーに1粒ストーンを

ポチっと応援よろしくお願いします

阪大生

DSC00705.jpg
みなさ~ん、阪大生の女子=勉強ばかりしていけてない
と思ってらっしゃる方~間違いです
UPは阪大生女子それも医学部のお手手です
天は2ぶつを与えずといいますが、あたえてました(笑)
すごく、可愛い女の子でしたよ
この前、来た阪大生の女の子も可愛かったし
最近の子はちがうんですね~
ポチっと応援よろしくお願いします

完全燃焼!!

DSC00712.jpg
3連休、皆さん満喫されましたか?
ご心配をかけた、運動会の保護者の踊り
完全燃焼させてもらいました(笑)
子供たちも、すごく頑張ってて、あ~大きくなったなぁって
しみじみ・・・涙が何度もでそうになりました
連休最終日の今日、IKEA鶴浜に行ってきました
も~う、おうちを総入れ替えしたいって、思っちゃった 可愛いものばかり
すごく楽しい1日でした~また、平日ゆっくり行きたいで~す

秋色

DSC00653.jpg
何か、はっきりしないお天気ですね~
PCの調子が最近おかしい・・
今日はなぜか、絵文字が使えない・・・><!
UPは、秋色フレンチにゴールドホロでラインを
とりました♪
なんか、絵文字がないとさびしいな。。。

終わった~

DSC00651.jpg
こんばんは~
今、仕事終わりました~今日もお客様とおしゃべりして、いっぱい笑って
楽しい1日でした
UPは華の奥様のシルバー先ラメで~す
さぁ、ビール飲もうっと

バナナ

DSC00611.jpg
最近、ちまたではバナナダイエットが流行ってるらしく
スーパーに行っても、バナナが売り切れみたいですね~
朝バナナに水、これだけでやせるって
私は、残念ながらバナナアレルギーのため出来ません
食欲の秋、怖い怖い(笑)
UPは、定番フレンチにホロでラインをとりました

ポチっと応援よろしくお願いします

«  | HOME |  »

カテゴリー

プロフィール

 

candy703

Author:candy703


吹田市でホームネイルサロンをしています。たくさん作品を載せていきますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪
HPも出来ました!
Candy Nail

ゆっくりくつろいでくださいね♪
room

巻き爪でお悩みの方朗報です!
巻き爪ケアはじめましたので、お問い合わせくださいね

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

