Latest Entries



仕事納め

DSC00972.jpg
DSC00973.jpg
今日は仕事納めでした~
今年1年、色んなお客様との素敵な出会いがいっぱいで
とっても、充実した1年でした
色んな人に支えられてる自分を改めて感じました
ブログも気がつけば1年続けることができたし
ありがとうの気持ちでいっぱいです
UPは、クリスマス彼氏と北海道にボード旅行に行ってきた
お客様クリスマスプレゼントは
旅行の思い出って粋ですね
お土産に、入手困難なじゃがポックルいただきました~
美味しかったで~す
ポチっと応援よろしくお願いします


☆お星様☆

DSC00965.jpg

今日、朝少し大阪にも雪が降りましたね~
クリスマスが終わったとたんに、世間はお正月ムード
うちには、まだツリーが、サンタの人形が・・・はいっ、夜なおします・・・
今年も後もう少し、30日まで頑りま~す
UPは、シルバーの先ラメにポイントに、お星さまで~す
ポチっと応援よろしくお願いします

お嫁さん

DSC00958.jpg
昨日言ってたクリスマスプレゼントは、何とかばれずに
今日の朝、サンタさんが来た来たとおおはしゃぎしてました
ご心配おかけしました(笑)
UPは、先日ご結婚で来店していただいた、うちの双子ちゃんたちも
お世話になった保育園の先生です
普段、仕事がら爪を伸ばしたり、塗ったりはNGなので
この時ばかりはと、女の子になってました
私もとっても嬉しかったです
お幸せに~
ポチっと応援よろしくお願いします

白グラデ

DSC00945.jpg
今日はクリスマスイブですね
昨日、夜に”ママ、秘密やで~お部屋の奥に2つ大きな箱があってん”
と双子ちゃんにカミングアウトされて、顔がひきつりました・・・
ピンチ なんとかごまかさないと(笑)
みんな、プレゼントどこに隠してますか
UPは、大人気の白グラデ
施術後は、旦那様とタイ料理にランチデートですって

ポチっと応援よろしくお願いします




クロスネイル

DSC00950.jpg
こんにちは~今日は、めちゃくちゃ寒いですね~
UPは今年大殺界(こんな字だったかしら?)だった1年を振り返って
(笑ってはいけないのだけど、)かなり不幸自慢をしてくださったお客様
カルティエの結婚指輪をなくして、悩んだあげく
買いに行ったらでてきた・・・・・なんて、旦那様には言えず
墓場までもっていかれるそうです(笑)
UPはクロスネイル
薬指のピンクのストーンがきいてます

ポチっと応援よろしくお願いします

Wフレンチ

DSC00951.jpg
こんにちは~
今日、ご近所さんがハウスクリーニングを頼んでらっしゃいました~
いいですよね~憧れますわ
UPは韓国帰りのお客様
韓国は日本人だらけで、お目当てのお品は
なかったそうです
今年最後は、Wフレンチで
お土産、色々ありがとうございました~
ポチっと応援よろしくお願いします

キラキラ

DSC00946.jpg
あと1週間でクリスマスですね~
皆さん、プレゼントはちゃんと用意でききてますか?
今年うちの双子ちゃんはランドセルをサンタさんにもらうと
言ってくれてるので、我が家は25日の朝ベランダに2つ
同じランドセルが並べて置かれてるはず(笑)です
UPはポリッシュで1カラー+ストーン
足が生き返った~(笑)と帰っていかれました

ポチっと応援よろしくお願いします


白グラデ

DSC00919.jpg
おはようございま~す
今日は、朝早いスタートだったので午前中のお仕事は終了で~す
UPは、今1番人気の白グラデーションです
昨日の夜、噂のカレー鍋を食べました。にもあって
最後に、ご飯ととろけるチーズ入れてのリゾット
美味しかったです
皆様もお試しあれ~

ピンク×ピンク

DSC00922.jpg
今日は夜、保育園で一足早いクリスマス会が
親子参加でありま~す
サンタさんが最後に来るのですが、子供達のキラキラした目が
とっても可愛いんですいくつまでサンタさんを信じてくれるのかな
UPは、うす~いピンクにピンクのラメで息をとめて
ラインをひきました(笑)
力作です
ポチっと応援よろしくお願いします


白グラデーション

DSC00894.jpg
こんにちは~
今日は午前中、時間があったので
お風呂の大掃除をしました
1つお掃除しただけなのに、私って素敵な奥様と自分に酔う私(笑)
まだまだやらねばならないところがたくさんですが・・・
UPは白グラデこの時期1番人気で~す
先月から順調に伸びたお爪で
素敵です
ポチっと応援よろしくお願いします


サンタさん

DSC00888.jpg
こんにちは~
今日からルミナリエもはじまり、クリスマスネオンも、キラキラ
我が家は、このサンタさん+ささやかなイルミネーション
でクリスマスを楽しんでいま~す

«  | HOME |  »

カテゴリー

プロフィール

 

candy703

Author:candy703


吹田市でホームネイルサロンをしています。たくさん作品を載せていきますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪
HPも出来ました!
Candy Nail

ゆっくりくつろいでくださいね♪
room

巻き爪でお悩みの方朗報です!
巻き爪ケアはじめましたので、お問い合わせくださいね

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

