Latest Entries



スノーフレンチ

DSC01415.jpg
暖かいんだか、寒いんだか、もひとつよくわからないお天気ですね~
UPは、2月3月と、スノーホワイトフレンチで、
次は
先月、2度あることは・・・と書かして頂きましたが・・
ほんとにそうなっちゃいました(笑)
またまた、スノーフレンチです。お客様に2回ほど確認しましたが
意思は固く(笑)
なので、ピンクのラインを入れてみました
ポチっと応援よろしくお願いします


フレンチ

DSC01417.jpg
今日は、1日雨でしたね~
UPは、2年越しかな・・・
こちらに通うようになってから、いつかいつかあこがれのフレンチを~
と言ってたのが、現実に
旦那様にも誉めてもらえたみたいで、良かったで~す


白グラデ

DSC01406.jpg
DSC01407.jpg
終わった~昨日、バイオジェルのエデュケーター(先生)になるための
登竜門の1回目のレベルチェックのテストを受けてきました~
で、結果は。。。1ヶ月半後に。。。ドキドキです
筆記&実技のテストで、実技では緊張しまくり~(笑)
で、今日は、ビューティーDAY
自分の手をきれいにして、(やっぱりネイル好き~
美容院に行ってきました。
UPは、白グラデ お土産に可愛いクッキーを頂きました
可愛くて、食べれませんっ
ポチっと応援よろしくお願いします



先マーブル

DSC01400.jpg
DSC01402.jpg
こんにちは~PCが接続できなくて日記かけないよ~
と焦ってましたが何とか・・・復活
UPは先マーブル
ヨーロッパ帰りのお客様
楽しい旅行話をいっぱい聞かせてくれました
お土産チョコ有難うございました

ピンクグラデ

DSC01394.jpg
今日は双子ちゃんのお誕生日です
学校に行く時、ばぁばじぃじと晩どこ行くか決めといて~
ですって 外食する気満々(笑)
ココスでも行っときますか・・・
UPは、ピンクグラデーション やさしいピンクで作りました
ポイントには、ハートを
やたらハートを見て、はるな愛みたいと(笑)言ってはりました
いつも施術が終わると、笑いすぎでマスカラが目の下についてう私
恥ずかし
でもでも笑うことは、体にいいですもんね~
ポチっと応援よろしくお願いします

1カラー

DSC01385.jpg
こんばんは
今日は、無事に授業参観終了いたしました。
1ヶ月前まで、幼稚園児たちだったお子達が45分
しかっり先生のお話聞いててお利口さんでした
その後、懇談会 算数セットの名前書きの宿題をもらい帰って仕事
今日、名前書こうかどうか今、悩み中
かなりの数・・・手が命(笑)の私 明日、腱鞘炎で仕事ができなかったら
どうしよう・・・・誰か手伝って~
ポチっと応援よろしくお願いします

ホロホロ

DSC01379.jpg
日中、半袖で過ごせそうな陽気ですね~
でも、今週は雨も降るとか。。。
UPは、旦那様のお仕事でアメリカに飛び立たれたお客様
出発前に来ていただきました。
1カラーに1本ホロでキラキラに
アメリカ生活楽しんできてくださいね

お花畑

DSC01362.jpg
ただ今、午前11時30分まだお昼前で~す
お子チャマたちが8時過ぎに出て行くので、9時から施術スタートが
可能になりました
で、今日は9時スタートで1人目終わってこの時間
やっぱり早起きはいいですね~
施術時間9時から希望される方は、予約の時言ってくださいませ~
UPは、お花畑のようなカラフルネイルです
春だね
ポチっと応援よろしくお願いします

ピンク

DSC01364.jpg
今日、無事双子ちゃんの入学式が終わりました~
お天気もよく、桜も満開でみんなとっても可愛い1年生でした
帰ってから、みんなは昼寝をしてる横で、もらった教科書や書類に名前書き
これから、まだまだあるんだろうな・・・こわい・・・
UPは、春らしくピンクグラデーションで~す
早いけど、今日は頑張ったので飲もうっと(笑)

ポチっと応援よろしくお願いします


ヒョウがら派?ゼブラ派?

DSC01353.jpg
DSC01354.jpg
DSC01355.jpg
今週末、桜が見ごろなのにいや~な雨ですね
UPは・・・どれから説明しようかな(笑)
白グラデにラインを入れてラインストーンと右がゼブラで左がヒョウ
小指は、右がシルバー小指がゴールドと遊び心、満点のデザインです
ゼブラ、ヒョウ、皆さんはどっち派ですか?


ポチっと応援よろしくお願いします

«  | HOME |  »

カテゴリー

プロフィール

 

candy703

Author:candy703


吹田市でホームネイルサロンをしています。たくさん作品を載せていきますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪
HPも出来ました!
Candy Nail

ゆっくりくつろいでくださいね♪
room

巻き爪でお悩みの方朗報です!
巻き爪ケアはじめましたので、お問い合わせくださいね

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

