Latest Entries



先ラメ

DSC01645.jpg
UPは、先ラメ
控えめにというリクエストでしたのでこちらをおすすめしました
東京から吹田に里帰り中、PCから見つけてもらって
きていただきました。私は、PCに素敵な出会いを導いてもらってます
HP見て、ホームサロンやし・・・と躊躇される方も多い中
勇気を出して(笑)電話してきてくださるお客様に感謝です
これも縁来て良かった~って思っていただけるよう
私も頑張りマ~ス
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



ピーコック

DSC01638.jpg
DSC01670.jpg


今週、大阪は雨マークの予報ばかりでしたがどうなることやら・・・
UPは、ピーコック
華やかで~す
昨日夜、友達の結婚式の2次会に神戸まで行ってきました
何気にくじ運の強い私景品でフライパンをあてちゃいました
でも、持って帰るの重かった-(笑)
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



ラベンダー

DSC01589.jpg
ほんとに梅雨ですかってくらいお天気が続いてますね~
UPはあわ~いラベンダーにラメをチラホラ
昨日、機種変してきました~機種が変わると勝手がまだわからずで
友達からのメールも単語でのかえしのみ(笑)
今日の夜、飲みながらいじってみま~す

応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

PUCCI

DSC01625.jpg
DSC01624.jpg
前回、PUCCI宣言をして帰られたお客様
今回、予定通り爪も伸びたのでPUCCI柄に挑戦しました~
北摂マダム~って感じでしょうか
今日は、AM11時からのお仕事なので、朝イチにショップ行って携帯かえてきま~す
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



FOOT

DSC01613.jpg
今日もムシムシですね~
UPは、夏FOOT黄色のボーダーちゃんです
携帯電話の調子が・・・
買い換えるのに、次はピンクか白かお悩み中
私のお買い物は、いつも気持ちいい程、即決〔笑)
でも今回2年買いかえれない・・・と思うと
う~ん、1日考えようっと
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


シェル

DSC01610.jpg
今日のUPはミントグリーンにシェルをちらほら
夏ですね~
涼しげなラメが最近人気のCandyNailです
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

先ラメ

DSC01595.jpg
今日は朝からばたばたで、まだお昼ご飯たべてませ~ん
もう、ビール飲んじゃおうかしら(笑)
UPは、先ラメのお色はグリーンです


応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

FOOT

DSC01629.jpg
DSC01630.jpg
昨日は双子ちゃんの日曜参観でした~
ので今日はお休み~でも、私は仕事頑張ってま~す
UPは、10年来のお友達の看護婦さん、岸和田から高速ぶっ飛ばしてわざわざ、来てくれました。
なにやら、病院で糖尿病の人のためにFOOT外来を立ち上げるにあたって
実際FOOTの施術を体験したいとのことで、施術中もノート片手に
質問攻め(笑)  そして、施術後の足を見て、にんまり
これで憧れのブログに載れる~とテンション
憧れなんて、めっそうもございません
夜勤明けで眠いのにこんな、フルーツ盛りのお土産作ってきてくれてありがとで~す

応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

スタッズ

DSC01617.jpg
今日は、風がきつ~いですね
来週から、雨が続くらしいと聞いて、今日は色んな物を
洗濯して、すっきり~
UPは、かわいいOLさん、AneCan風に
少し、大人っぽく仕上げました~

カメリアフレンチ

DSC01600.jpg
今日も暑いですね~
クーラーも頑張ってくれてます
(1人だと扇風機で我慢しますが・・・)
UPは、シャンパンゴールドのフレンチにカメリア
とっても、お上品に仕上がりました
カメリア描くのどんどんオーダーしてくださいませ~
頑張って書きま~す

先ラメ

DSC01574.jpg
昨日、夜生キャラメルを作ってみました~
私は、こう見えて結構お菓子作り大好きです(笑)
高校生の時なんか、ラグビー部のジャーマネなんかしちゃったりして
クッキーとかよく焼いて青春してたなあ~
UPは、ラベンダー色の先ラメです

先ラメ

DSC01622.jpg
梅雨入りしたはずが。。。
外に出ると夏のような日差しですね~
UPは先ラメこの時期、涼し気でいいですよね~
夏ネイル~とテンションで帰られました
(太陽の光を浴びるとキラキラ感さらにUPで~す)

白グラデ

DSC01579.jpg
9ヶ月ぶりのお客様
仕事でキャパシティーオーバーになってたみたい・・
女の子でも、総合職だと夜中近くまで働くんですね
久しぶりにネイルして癒された~
と帰っていかれました


レインボーネイル

DSC01584.jpg
蒸し暑いですね~
UPは、涼しげレインボーネイル
かき氷にも見えるかな~

ダブルフレンチ

DSC01571.jpg
DSC01573.jpg
今日、パパちゃんからが。。。
お元気ですか?と(笑)
朝5時半に出て、夜中に帰ってくるので、同じお家でもほとんど会わないのです。
ブログで消息を確認してるみたいなので、PCから、
皆元気と伝えておきます
UPは、いつもデザインを持ってきてくれるお客様
美しい人は、美的センスもおありです

グラデーションセミナー

DSC01606.jpg
今日は、京都のtatiさんの所まで、グラデーションセミナーに行ってきました
自分のグラデーションとどこが違うか興味津々で
1日が、あっという間でした
先生のひと手間には、いつも感心させられます
夜、早速練習しよ~っと

オリエンタルネイル

DSC01566.jpg
大阪も、梅雨入りしちゃいましたね~
当分雨が続くのかな・・・
UPは、ゴールドのルヌーラにホロとストーンでオリエンタルっぽく
仕上がりました
雨だとテンション下がり気味ですが、頑張っていきましょ

王道フレンチ

DSC01561.jpg
今日はフラ練習日~
最近、先生がめちゃくちゃきびしくなって(笑)
本腰入れてがんばってます
UPは、王道フレンチ
お上品に仕上がりました

フルーツ

DSC01554.jpg
今週から、プール授業がはじまる双子ちゃん(早くない??)
スクール水着を買いに行って、名前を縫い付けて・・・
私は、裁縫が苦手ちょっぴり、いがんでるけど許してね~(笑)
UPはラメにフルーツ盛り盛りで~す

5レンジャーネイル

DSC01550.jpg
久しぶりに晴れてきた大阪
来週あたり、梅雨入りするとか言ってるので貴重な晴れなのかな・・・
UPは、5レンジャーネイルにお星様もつけました
私も、自分の手を久しぶりに、5レンジャーにしちゃおうかな

フレンチ

DSC01541.jpg
親子3人で通っていただいてるI様
1ヶ月以上あいたのですごい、ロングネイルに
かなり長さを短くして、オーバルから形をチェンジしてフレンチにしました
今日はお昼から、双子ちゃんの学校の放課後パトロールの当番
腕章つけて、パトロールしてきま~す

先ラメ

DSC01547.jpg
今日のUPは、10本長さを出して先ラメ+ストーンです
来月は、プッチかヒョウがら~と帰っていかれました
皆さん、施術しながら、来月は。。。と気の早い事を(笑)
1ヶ月って、長いようであっという間にかんじられる今日この頃
ふっとした時、手を見て癒される~といってもらえると
私も頑張りがいがあります

FOOT

DSC01534.jpg
今日は大阪、どんよりしたお天気で~す
UPは、1カラーのポリッシュに小粒パールを
お上品に仕上がりました

ポリッシュ

DSC01501.jpg
今日、ケミストリーの堂珍くんのところに双子の赤ちゃんが生まれたって
ヤフトピにでてました
3人目のはずが4人目、すごいですね~
同じ双子の親としても、双子ちゃん育てるの楽しいので頑張ってほしいです
UPはピアノの先生なので長さは短いですがケアカラー&パラフィンパックに
通っていただいていま~す

カメリア

DSC01538.jpg
DSC01539.jpg
今日から、6月ですね~
6月と言えば・・・お嫁さん、梅雨と連想されますが
雨が続くとテンション下がっちゃいがち
でもでもネイルで癒されてくださいね
UPは、美人奥様白フレンチにカメリアです
美容院→ネイル→エステと3日間ビューティーdayだそうです
うらやまし~カメリアもいい感じにフレンチを引き立たせてくれてま~す

«  | HOME |  »

カテゴリー

プロフィール

 

candy703

Author:candy703


吹田市でホームネイルサロンをしています。たくさん作品を載せていきますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪
HPも出来ました!
Candy Nail

ゆっくりくつろいでくださいね♪
room

巻き爪でお悩みの方朗報です!
巻き爪ケアはじめましたので、お問い合わせくださいね

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

