Latest Entries



FOOT

DSC01760.jpg
昨日、友達に借りたトレーシーのワークアウトをやってみました
少し前にビリーをやってたからか、今日は筋肉痛も出ず
なんか、すっきりいい感じ~
やっぱり汗かかないとダメですね~
でも、続けれるかなあ~(笑)
UPは、ゴールドFOOTで~す
最近派手なのが続いてたので、リセット(笑)
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

シマシマ

DSC01766.jpg
今日は、お昼からフリーだったので久しぶりにお友達とランチ
とOKKIに向かうもお休み・・・
スタバでお茶してました
この前、夜スタバに行ったらすごい行列が・・みんな、涼みに来てるのか
最近のデートは夜お茶で締めるのかしらん
UPは、白×ピンク、白×ゴールドのシマシマちゃんです
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

マーメイド

DSC01757.jpg
最近毎日、いやぁ~な、お天気ですね~
洗濯物が、乾かず溜まってます・・・
部屋干しすると、テンション下がるし~
日食でも思ったけど、お日様はすごいですよね~
UPは、ラベンダーフレンチに1本マーメイドのようにホロでキラキラ
今度は10本マーメイドにしたいかも!?と
帰られました。

応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

オレンジピーコック

DSC01750.jpg
今日も、むしむしですね~
UPは、今、PUCCIに続いて人気のピーコック
このお色の組み合わせ、夏~って、感じですよね~
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ピーコック

DSC01741.jpg
今日は天神祭りですが、大阪はあいにくのお天気・・・
花火どうなるのかな??
UPは、前回のピーコックが好評だったので今回も
お色違いでピーコック
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

マリンボーダー

DSC01744.jpg
キャンプで捕まえたおたまじゃくしが、かえるになりました~
子供のまえでは言えませんが、少し気持ち悪い~(笑)
別れをおしんで、庭にかえるちゃんを逃がしてあげました
子供いわく、逃がした時、かえるちゃんがうしろ振り返ってありがとうって顔してたそうです。
言うことが、可愛いですね
でも、のこり12匹います(笑) 
UPは、夏らしいマリンボーダー、去年ピンクと白でして
旦那様にカニカマ・・・と命名されて1年
この色の組み合わせだと、カニカマではないですよね~
旦那様



応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

オレンジグラデ

DSC01733.jpg
今日は、久しぶりに晴れましたね~
UPは、トロピカルなオレンジのグラデーション
夏になるとオレンジちゃんの出番が増えま~す
来月、宮古島に行かれるお客様
今月こんなにはじけたのに、来月どうしよ~と
施術終わったばかりなのに次の心配してはります(笑)
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ヒョウがら

DSC01723.jpg
今日は、日食でしたが皆様見れましたか?
TVで色んな場所から中継してましたね
UPは、先ラメにヒョウがら、小指は全面で~す
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

カメリア

DSC01712.jpg
今日も朝から、いや~な雨ですね
キャンプの洗濯物がいっぱ~いあるのに・・・こんな日に限って・・・
そして、今日からお弁当作りでした・・
1ヶ月頑張らないと。。。。。
UPは、1カラーにカメリアです
夏休み、旦那様の実家に帰るのでオトナシメに(笑)

応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

天狗温泉

DSC01758.jpg
皆様、3連休お楽しみになりましたか?
私は朽木村にキャンプに行ってきました
UPは、天狗温泉の天狗で~す
おもしろいでしょ
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ピーコック

DSC01720.jpg
今日、双子ちゃん無事キャンプから帰ってきました~
で、人生初の通信簿(あゆみ)を見せてもらいましたよ
まだまだかわいいですね(笑)○ばっかりやで~って自信満々
いつまでこれが続くやら~
UPは、今回はシンプルに
うすいピンクの1カラーにピーコックで~す

応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


2色フレンチ

DSC01698.jpg
今日から夏休みですね~
うちの双子ちゃんも、早速、学童保育からキャンプにいってます
隣の駅のキャンプ場ですが(笑)・・・
私も、夕方からお手伝いに行かないと
UPは、お友達と韓国旅行におでかけするので♪
と来ていただきました。
エステに焼肉、お買い物~いいですね~
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ゼブラ

DSC01709.jpg
DSC01711.jpg
今日、朝、蜂に3ヶ所もさされてちょっとパニック
9時半からお客様も入ってたし、ど~しよ~モード・・・
みるみるうちに腫れてきたし、何かジンジン
もし、ほっといて腕切断とかなったら・・と思うと怖くなって←大袈裟~
お客様に電話して、病院行ってきました
でも、たいしたことなかったです・・(笑)
蜂に刺されたら、刺されたところをすぐ口で吸って毒を出し、流水で流して
冷やすのがBESTだそうです
UPは、私もエクステお願いしてるアイリストさん
EYE lishさんsalon-EYElish@softbank.ne.jp (お問い合わせ)
フレンチに1本、ゼブラ~です
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

先ラメ

DSC01716.jpg
日差しが痛い・・・くらいジリジリきてますね
もう、梅雨明けなのかなぁ~
UPは、シルバーの先ラメ
お友達の結婚式で熊本まで行くのでご来店
OLちゃんの恋話聞いてると、かわいいなあ~って思ってしまいます
いっぱい恋して楽しんで~
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



紺カメリア

DSC01704.jpg
DSC01699.jpg
暑い~とみんなの声が聞こえてきそうな大阪のお天気
ちょっと動くだけで汗が・・・
UPは美人奥様毎日、コラーゲンを飲んではるだけあって
お肌艶々ぷりぷりです
いつもの白フレンチに紺カメリア  紺で全体が締まりま~す
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

さくらんぼ

DSC01695.jpg
DSC01722.jpg
昨日、行ってきました~アジアフェスティバル
関東のネイリストのお友達にもあって、お話できたしとっても楽しい1日でした。
なかなか、会えないけどネット上でメールしたり連絡はとっているので
久しぶり~って感じはなかったかなぁ~
皆さんもご存知の黒崎えりこさまも来てましたよ~
UPは、シルバー先ラメにさくらんぼの1ポイントです
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

お星様

DSC01678.jpg
明日は、ATCでアジアフェスティバルがありま~す(ネイルの祭典)
普段見れない、有名な先生のデモとかあったりで
私も行ってきま~す
なかなか会えない関東のネイリストさんと会う約束もしてて
楽しみネイルの話・・・1日中でもできるので(笑)
UPは、1カラーにシルバーでかこみライン
ポイントにお星様を

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

フレンチ


DSC01683.jpg
今日はど~んよりお天気の大阪です・・・
UPはフレンチ
お友達の結婚式にご出席との事できていただきました。
シンプルフレンチ、私も大好きです
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ピンクシェル

DSC01659.jpg
ただ今、時刻は午後1時過ぎ、もう少ししたら双子ちゃんのプール参観
行ってきま~す  きっと、水浴び程度でしょうが・・・(笑)
その後懇談会、クラスが別々なので行ったりきたり~
UPは、ピンクラメにピンクシェル
THE女の子的な仕上がりになりました

応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

FOOT

DSC01656.jpg
昨日、お客様から‘究極の眠れるCD‘を頂いた。
と言うのも、うちの双子ちゃんプールもはじまって疲れてるはずなのに・・・
ベッドに入るとキャピキャピ私の方が眠いんですけど~(笑)
なので2人に聞かせようと思いついたけど、プレーヤーの調子が悪く
聞けなかった~残念
UPは、FOOTのルヌーラ綺麗な赤です
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

紺PUCCI

DSC01677.jpg
今日の朝は、すごいゲリラ豪雨でしたね~
UPは、紺PUCCI
ピンクPUCCIとはまた違った、爽やかな印象で可愛いで~す
色の組み合わせって、難しい~今回は、紺、白、水色、ピンクで
もっと、色々な色の組み合わせ考えてみま~す

応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


先ラメ

DSC01643.jpg
昨日保育園時代のみんなで先生もよんで、BBQをしました
お昼から、ビールが飲めるなんて幸せ
久しぶり~といっても、卒園してまだ3ヶ月だけど・・(笑)
みんな、お姉ちゃんお兄ちゃんになってたなあ~背も大きくなってるし
大きくなってもいいお友達でいて欲しいです
UPは、先ラメフレンチから、久しぶりにチェンジ
たまには、いいですよね~
応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



白グラデ

DSC01634.jpg
今日のUPは白グラデーション
キッザニアに行きまくってるお客様~
行く時には、HOW TOをぜひとも伝授していただきたいで~す
双子ちゃんは、何を1番に行きたがるかな??

応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

FOOT

DSC01655.jpg
この前、お客様と夏休みの予定で話していたら・・・・
9月に5連休あるの知ってます??
て聞かれてびっくり(笑)
夏休み・・・今まで保育園だったので関係なかったけど双子ちゃんも
今年から1年生毎日お弁当と思うだけでへこんでたのに(笑)
5連休って!!!仕事にならないよ~
UPはピンクFOOT親指にストーン散りばめました~

援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


先ラメ

DSC01640.jpg
今日のUPは5年ぶりインドネシアから日本にお戻りになった奥様
インドネシアでは、メイドさん運転手さんがいてる
セレブ~な生活を送ってたみたいで、うらやましい~
私も5年とは言いません1年でいいし
そんな生活送ってみたい~(笑)

応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ピーコック

DSC01667.jpg
今日から7月ですね
もう、1年の半分が終わったと思うと早いな~って感じるのは私だけかな・・
UPは、夏色ピーコックです
ビタミンカラーでとっても可愛く仕上がりました

応援の1クリック、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

«  | HOME |  »

カテゴリー

プロフィール

 

candy703

Author:candy703


吹田市でホームネイルサロンをしています。たくさん作品を載せていきますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪
HPも出来ました!
Candy Nail

ゆっくりくつろいでくださいね♪
room

巻き爪でお悩みの方朗報です!
巻き爪ケアはじめましたので、お問い合わせくださいね

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

